忍者ブログ
読書記録とか日記とか
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト週間でございます

今日は6時間しか勉強できませんでした

部活を引退してる友達は10時間近くやってるそうです ようやりますね

まあもうすぐ僕も引退なわけですが でもインフルエンザ発病者が県内で出たら 延期になっちゃうのかな

それはそれで めんどくさい

大学でもバスケは続けたいけど週2くらいでいいですね

というかサークルとかすごい楽しみですね どんな感じなんでしょうか

リア充なんでしょうか



という現実逃避をしてしまうわけですよ

これがいけないですね ええ

とかく自分の集中力の無さには涙が出ます

ところで音楽を聴きながら勉強する人っていますよね

僕も結構そのクチなんですが あれ あきらかに頭に入ってないですよね

でも非効率なのはわかってるんですが やってしまいますね

さみしいですもんね でも 他人に邪魔されるといらいらしますね

おかあさんに「はやく勉強しなさい」と言われて

「今からやるところだったんだよ もうなえたよ」って言った記憶

誰にもあると思います

言い訳がましいですが あれって本当らしいですよ

アメリカのどっかの大学で提唱されてるそうです

っと 現実逃避の渦から抜け出せないので そろそろねましょう

おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音楽聴きながらは曲にもよるんじゃないかなー
いそ 2009/05/20(Wed)20:28:29 編集
無題
あたしもテスト週間で
最初は真剣に頭に入れようって思ってたのに
後々から面倒臭くなって音楽聴いて
ひたすら書くだけで終わったよ-

明日がテストです-死にます-
2009/05/21(Thu)12:53:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 ゆだ]
[06/07 204]
[06/04 め]
[06/02 にゃにゃりー]
[06/02 いそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うま
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
バスケ、読書、ギター
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]